エミフルズ12期生ブログ

2019年5月31日

自分へのご褒美~夏服Ver.~★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです




さいきんとっても暑くなりましたね

みなさんは夏服の準備、していますか

わたしは先日CECIL McBEE

お買い物をしました


購入した商品を紹介したいと思います



まずはこちら

夏服1.JPG

オフショルダーのワンピース

ボタニカルな柄がっぽくて可愛い

アシンメトリーなスリットがお気に入りポイント

私が買ったワンピースはネイビーです

ヒールと合わせたら絶対かわいいだろうな





そしてお次は

夏服2.JPG

ブロッキングドッキングワンピース

これ、上下分かれてるように見えるけど

ワンピースなんです

上が黒なので着痩せ効果があるような気がします

他にも2色あってどの色にするか迷ったけど

店員さんに相談してこの色に決めました



そしてもう1つ

店員さんにオススメしてもらった商品

夏服3.JPG

羽織るだけで旬顔が叶うアイテム

キャンディースリーブワークジャケット

さっきのワンピースはノースリーブで

二の腕全開なので

二の腕を隠したい私にピッタリです

そして今年の夏は

ベージュが流行るそうですよ

夏はクーラーが効きすぎている場所も多いので

1枚持っておくとサラッと羽織れます

とても軽い素材なので、着心地抜群です

 


お買い物に行くときはいつも店員さんに

たくさんアドバイスをしてもらいます

今回もCECIL McBEEの店員さんに

着こなし方を教えてもらったり

どれが似合っているか教えてもらったりと

相談にのってもらいました

ありがとうございました

 

今回購入したお洋服は

またの活動の時にも

着て行きたいとおもいます

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI