エミフルズ12期生ブログ

2019年5月27日

ほっと一息、SHIORIのエミグルメ★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



みなさんは疲れたときや頑張ったあと

美味しい物を食べたくなりませんか

わたしはついつい食べちゃいます

今日は私が最近食べた物を紹介しますね

写真が下手なのはお許しください・・・






まずはこちら

タリーズコーヒー エミフルMASAKI

おいしい1.JPG

ペコリーノロマーノ 香る3種のチーズパスタ

チーズが大好きなのであっという間に

ペロリでした

とってもまろやかでした




お次は

アニー

おいしい2.JPG

正式な名前がわからないのですが・・・

いちごバナナチョコクリームのクレープです

毎週土曜はクレープの日

お得に買えちゃうので、贅沢なメニューを選びました




つづきまして・・・

無印良品

おいしい3.jpg

最近はまってるグリーンルイボスティー

あまりペットボトルで売ってるところを

見たことがなかったので、即買いです

おいしい4.jpg

不揃い チョコとマロンのケーキ

ブールドネージュ

チョコとマロンのケーキは初めて食べたのですが

想像以上にふわふわで

マロンの食感も良かったです

ブールドネージュは昔から大好きなクッキーです




最後は

サブウェイ エミフルMASAKI


おいしい5.JPG

生ハム&マスカルポーネのサンドイッチ

サブウェイのサンドイッチはお野菜もりもり

元気になりました



美味しいもののブログかいてたら

お腹がすいてきたなぁ・・・

またいろんなものを食べたら

ブログでお伝えしますね

 

以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI