エミフルズ12期生ブログ

2019年5月26日

初!!「ルンルン♪エミフル」生中継5/25(土)★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



5月25日(土)のBeansは見ていただけましたか

エミフルズ<12期生>大人組の

KOZUEさんとSHIORIで初生中継でした

ビーンズ1.JPG

衣装でぱちり

本番前は2人とも緊張の嵐でした

ビーンズ2.jpg

番組の詳しい内容は

名探偵RIKIくんのブログをチェック

こちら





今回の衣装協力は

無印良品です

ビーンズ3.jpg

私の衣装はシャツもスカートもリネン素材で

涼しさ抜群

今の時期だとカーディガンを1枚肩にかけておくと

日較差にも対応できますよ




緊張から解き放たれて

ほっとしながらBeansポーズ

ビーンズ4.jpg

次にお届けするときは

もっとリラックスできてますように・・・




そしてルンルンデーに来ていた

RIKIくんを突撃

ビーンズ5.jpgのサムネイル画像

なかなか珍しいスリーショットかも




終わった後はエミフルをパトロール

エミきゃんマツヤマンの撮影会をしていたので

わたしも並んできました

ビーンズ6.jpg

2人ともポーズバッチリ

ありがとうございました



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI