エミフルズ12期生ブログ

2019年5月19日

初ルンルンデー♪5/18(土)★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです

 

5月18日のエミフルンルンデー

テンテンと一緒にお手伝いをしました

今回は

★フローラルコート

アカチャンホンポ エミフルMASAKI店

★けん玉教室

にいってきました

 

アカチャンホンポ エミフルMASAKI店での様子

るん1.jpg

アカチャンホンポから
お菓子の詰め合わせセットをプレゼントしました

子どもさんたちも大喜び

テンテンのふわふわなお手てが人気で

握手を求めるお子さんが多かったのが印象的でした

 


るん2.jpg

そしてお店の前でプールを見つけたテンテン

初めてのプールに大喜びでしたよ~

 

 


そしてお次はけん玉教室
わたしも何十年ぶりかのけん玉体験をしました

るん4.jpg

持ち方を教わって

ひざを使って・・・

やさしく

るん5.jpg

・・・できた

教え方がとっても上手なので

一発で出来ちゃいました

でもそのあとは成功しなかったからまぐれかな

 

 

そして15:00からはガラポン抽選会

Photo Blur_20190519_024708.jpg

テンテンはいろんなおともだちと一緒に

写真を撮っていました

たくさん写真が撮れて

テンテンもうれしそうでした

 

 

最後、17:00からは

エミスタでエミフル情報をお届けしました

初めてで緊張したけど

楽しすぎてあっという間の1時間でした

このお話が聞けるのはエミスタのまわりだけ

なのでぜひ遊びに来て聞いてくださいね

 
 

次のルンルンデーは5月25日(土)

RIKIくんがお手伝いします

ぜひ遊びに来てくださいね




以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI