エミフルズ12期生ブログ

2019年5月11日

初グレノイ&母の日プレゼント★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



みなさん、5月10日(金)グレノイ

聞いてくれましたか

グレノイでした

初グレノイ1.jpg

生放送前に井坂さん

初めての生放送で緊張していたけど

本番前から井坂さんがいろいろとお話をしてくれて

緊張がほぐれました

ありがとうございます



生放送中は楽しくて

ずっと笑いっぱなしでした

たくさんのリスナーさんからのメッセージを聞くと

こんなにたくさんの人と

同じ時間を共有できているんだ

と思ってうれしくなりました

私に質問やメッセージを送ってくださって

すごくうれしかったです

また出演するときはぜひメッセージを送ってください

待ってますねっっ


FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」は

月曜~金曜18:00から生放送中

そして毎週金曜日はエミスタから生放送

毎週エミフルズの誰かが登場します


来週5月17日(金)は

RIKIくんが登場する予定です




そしてラジオで言っていた母の日のプレゼント

初グレノイ3.JPG

フローラ メイで購入しました

黄色のお花とクマがかわいい

ソープフラワー

喜んでもらえますように



以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI