エミフルズ12期生ブログ

2019年5月5日

SHIORI's 春夏エミフルコレクション★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピスト

エミフルズSHIORIです



5月3日(祝)にエミフルMASAKIの特設ステージで

2019

についてレポートしたいと思います

SHIORIエミコレ0.jpg

でパシャリ


まずは朝イチから

VAN COUNCILヘアメイクをしてもらいました


SHIORIエミコレ1.JPG

帽子を被る衣装もあるので

こんな感じで華やかにまとめてもらいました

SHIORIエミコレ2.JPG

セットしてくれたのは二宮さん

綺麗にしてくれてありがとうございます





いよいよエミコレスタート

私が着用したのは・・・

HusHusH

★ユニクロ

★natural couture



はじめはHusHusH

の服を着て登場
SHIORIエミコレ3.jpg

赤のトップスは華やかだし

ギンガムチェックのボトムスはゴムになっていて

履いていてとっても楽なんです

帽子でUV対策もバッチリ




続いては・・・

ユニクロ

SHIORIエミコレ4.jpg

親子コーデも楽しめるのが嬉しい

UV対策になるカーディガンはとっても涼しくて

着心地抜群でした



そして最後は・・・

natural couture

Photo Blur_20190503_214042.jpg

総レースが贅沢な大人可愛いワンピース

裏地がしっかりとしていて1枚で着れるので

夏も涼しくかわいく過ごせそうです




1回目のエンディングでは

studio CLIPの服で登場

仲良し12期ポーズも決まりました

SHIORI emikore 6.jpg



そして2回目のエンディング・・・

natural coutureの服で登場しましたが・・・

SHIORIエミコレ7.jpg

ポーズを取るのを忘れてしまい

一人完全に置いてけぼり

やってしまったぁ~


反省を生かして秋のエミコレでは

きっちりポーズを取ることを目標に

がんばります




1556868323543.jpg

おしゃれって楽しい

と改めて感じた1日でした

エミコレの様子は

5月10日(金)のエミフルコミュ

放送されます

12期生全員出演しているので

ぜひご覧ください



以上エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI