エミフルズ12期生ブログ

2019年4月26日

自分へのご褒美★*.

みなさま、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピストSHIORIです

みなさんは自分へのご褒美ってあげますか?

私はよく自分へご褒美という名目のお買い物をします

今回はエミフルズになったご褒美に・・・

まずひとつ目は、エミフルズ引継ぎ式で着ていたトップス

INGNIで購入しました

私は担当カラーがパープルなので

パープルのトップスを探していたところ

かわいいお洋服に出会えました

袖の部分がかわいくてこの夏活躍してくれそう

SHIORIご褒美1.jpg

ちなみにこの写真はSAYAKOちゃんが撮ってくれました

SAYAKOちゃんありがとう

そしてつづいてのご褒美は・・・

SHIORIご褒美2.jpg

こちらも担当カラーの小物とそうじゃない物も

これは全部THREEPPYで購入しました

ピアス髪飾り

髪飾りはゴムに引っ掛けて使うタイプのものなので

髪の長い私はとても使いやすかったです

このタイプの髪飾り、いろいろ欲しいな

ピアスはどちらも軽くて付けやすくてアクセントになる

どんどん欲しくなっちゃう・・・

(税抜)300円というところが主婦にも優しい

また自分にご褒美をあげたときはお知らせするので

ぜひブログをチェックしてください


以上、エミフルズSHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI