エミフルズ12期生ブログ

2019年4月23日

エミフルズ引継ぎ式★*.

みなさん、こんにちは

風舞う椿のよさこいセラピストSHIORIです

 

4月20日(土)はエミフルズ引継ぎ式でした

なんと12期生はこの日初めて全員集合

同年代の人がいないこともあり、不安だったけど

一緒にお昼ご飯を食べて1日お話をしていたら

年齢関係なく仲良くなれた気がしました

SHIORI引継ぎ式4.jpg

12期ポーズ

新キャラクターるすばん犬ワンワンみたいに
耳の位置で12を作ってみました
 

SARINAちゃん、CHISONOちゃん、SAYAKOちゃん
RIKIくん、KOZUEさん

よろしくお願いします

SHIORI引継ぎ式3.jpg

それぞれのはこんな感じ

カラフルでかわいい

 

  

そして引継ぎ式本番はとっても緊張して

ほとんど何も覚えていないのですが...

11期生からバトンを受け取ったので

しっかりとがんばりたいと思います

11期生のみなさん、お疲れ様でした

みなさんのような笑顔あふれるエミフルズになりたいです

SHIORI引継ぎ式1.jpg

 

そして、これからは12期生のことも応援よろしくお願いします

SHIORI引継ぎ式2.jpg

以上、SHIORIでした

    

投稿者:SHIORI

SHIORI