エミフルズ12期生ブログ

2019年4月20日

はじめまして!エミフルズ<12期生>SHIORIです!

はじめまして!
風舞う椿のよさこいセラピスト
エミフルズ<12期生> SHIORIです

今日からエミフルズ12期生として頑張っていきたいと思います

記念すべき第一回目のブログなので自己紹介をさせてもらいます

好きな食べ物はお肉いちご
お腹が空くとすぐに「お肉食べたい...」と言っています(*º▿º*)

そしてキャッチフレーズにもある「よさこいセラピスト」‼️
これは私の趣味と普段のお仕事をあらわしています

よさこいは、踊っている時のスポットライト

お客様の笑顔に魅せられ9年間踊り続けています

いつかみなさまの前で披露する機会があればいいなぁ...

踊っているだけではなく普段はセラピストとして

リハビリのお仕事をしています
毎日利用者さんを笑顔にできるよう奮闘中です

これからはエミフルズ12期生として

いろいろな年代の人にエミフルを楽しんでもらえるように

魅力をお伝えしていきたいと思っています

1年間、よろしくお願いします*\(^o^)


SHIORI.jpg

エミフルズ<12期生> SHIORI

    

投稿者:SHIORI

SHIORI