エミフルズ12期生ブログ

2020年4月3日

4/3(金)エミコミュ♡
「ALGY」&「AS KNOW AS PINKY」



こんにちは!
小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです

あっという間に4月ですね
新生活の始まりです!

私も大学4年生になり、
お姉さんになりました

さてさて今回は、お姉さんになった私が
春のおしゃれ情報をゲットしてきました



1店舗目は、「ALGY
(短縮時間で営業中 10:00~20:00)

まずはおしゃれ大好き女子人気な大人気なALGYから
春の新作アイテムをご紹介します

皆さん!!
この春のトレンドってご存知でしょうか?

image0.jpegko.jpeg

この春のトレンドは...
タイダイ柄


え?タイダイ柄って?

独特なまだら模様の柄のことで、
私が指さしているTシャツの柄ですよ~

自慢げに友達にも教えよっと

image1.jpegosfidsguh.jpeg

お店をウロウロしていると...

キュートなドッキングワンピースを発見!!

フロントボタンを施し、
随所に可愛いポイントを作ったワンピースです

マネキンの方が私よりも大人っぽい笑

oiaopafofjui.jpeg

そしてこちらもおすすめな
ビスチェ風Tシャツ

洋服に付いているリボンは、
気分に合わせて前でも後ろでも結べます

これ1枚でおしゃれ上級者に!!



2店舗目は、「AS KNOW AS PINKY
(短縮時間で営業中 10:00~20:00)


おしゃれキーワードは...
くすみカラー&シアー素材

image0.jpegiaocduhav.jpeg



ピスタチオカラーのブルゾンに、
シア―素材のロングワンピースのコーディネート

ピスタチオ美味しいですよね~
(関係ない笑)

image2.jpegahiufigasy.jpeg

カジュアルの中にも女の子らしさを
ミックスさせてます

パステルカラーの組み合わせなので、
とっても春らしい

私も春気分を味わえました

今回の衣装は、「un fil et un fil
(短縮時間で営業中 10:00~20:00)

image0.jpegioDHSvuhdsivagiyva.jpeg

白いブラウスにニットベスト、
チューリップ柄のスカートを合わせてみました 

個人的お気に入りは、
前後に可愛い刺繍が施された白いブラウス

収録中に「欲しい、欲しい」と連呼してました

このコーディネートでピクニック行きたーい!!

image1.jpeghaiuwaeiuegw.jpeg

そして、珍しい髪形にも注目


放送は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月3日(金)22:52~
テレビ愛媛「エミフル♡コミュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひご覧ください


以上、エミフルズSAYAKOでした










    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO