エミフルズ12期生ブログ

2020年1月30日

1/31(金)放送のエミコミュ♡
「織部」と「PLST」



こんにちは!
小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです

エミコミュの取材に行ってきましたよ~

まずは「織部

image5.jpeg

早くも春に向けた贈答品が販売されていました!!

パステルカラーの色味が春らしい



image4.jpeg

そして3月3日の桃の節句に向けて、
可愛いお雛様も沢山ありました

image6.jpeg

手のひらサイズで可愛いな~
私の手の上にいるお雛様は、ちりめん細工で出来ています!


続いてはPLST

春といえばセレモニースーツ


image1.jpeg

こちらのパンツを着回ししてみました

PLST」のパンツは、
サイズ感も着心地もいいので
個人的に今一番欲しいアイテム



image2.jpegのサムネイル画像

ちょっと背伸びした大人の私はどうですか?


image3.jpeg

じゃじゃーん!!
上半身を変えるだけでこんなにカジュアルになります

しかも全アイテムお洗濯できるので、
日常でも着れちゃいます

今回の衣装協力も「PLST

image0.jpeg

淡い色のセレモニースーツに
水玉のシャツと白ニットを合わせています

ちらりと見えるシャツが可愛い

いつかはこのコーディネートが似合うような
大人の女性になるぞ...

放送は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月31日(金)22:52~
テレビ愛媛「エミフル♡コミュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを見て少しでも春を感じてほしいな~

以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO