エミフルズ12期生ブログ

2019年12月28日

ルンルン♪エミフル生中継 12/21(土)
生中継の衣装は「レプシィム」

こんにちは!
小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです


先週の土曜日にルンルン♪エミフル生中継をしてきました!!

一緒に生中継を担当したのは、SHIORIちゃん

IMG_0642.jpg


今回のコーディネートは、レプシィム

どちらともシックで、大人っぽいですよね

IMG_0640.jpg

チェスターコートって重いイメージなのですが、
とっても軽くて暖かいです
  

クリスマスは終わっちゃったけど、
クリスマス特集でした

クリスマスカードの紹介や
ハンドベル演奏を生中継でお届けしたり...

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

IMG_0654.JPG

ルンルンデーのお手伝い中に遊びに来てくれたCHISONOちゃん

CHISONOちゃんは、ルンルン♪エミフルのコーナー内で
キュンキュンクリスマスデート風レポート

気になる方はCHISONOちゃんのブログ→コチラ をチェック

IMG_0644.jpg


そんなCHISONOサンタから私たちに
手作りスイートポテトのプレゼント

お芋の味がしっかりしてて、美味しかった~
彼女にしたい!!!(切実)

とっても楽しい生中継でした


以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO