エミフルズ12期生ブログ

2019年11月6日

SAYAKO's 秋冬エミフルコレクション♪

こんばんは!

小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです


IMG_9698.JPG


11月3日にエミフルコレクションが行われましたよ~!


春夏コレクションからずーっと楽しみにしてました

私が着たのは、3着!!

どれもとっても可愛かったんです



1着目 Right-on

そのままであり続ける"ジーンズやオリジナルウェア、
雑貨を軸に遊び心やこだわりのあるブランドです!

IMG_9730.JPG

なんと全身Leeコーディネート

ダボっとしたオーバーオールとパーカーのサイズ感が可愛い
帽子は、コーデュロイ素材で流行もしっかり取り入れてます

3人ともどこかにストライプ柄の入っていて、
さりげないお揃いが良い感じ



 
2着目 AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie

世界で1100店舗以上に展開するアメカジブランド。
ジーンズを中心としたクオリティと
ファッション性の高いアイテムを販売しています!

IMG_9733.JPG


お揃いカップルコーデ

ぴったり素材のスキニーとジーンズジャケットで
カッコよく決めてみました

ジャケットは裏起毛で、暖かい上に気持ちいい!!




3着目 earth music&ecology natural store

女性の様々なシーンで楽しんでいただける、
ナチュラルガーリッシュなアイテムを展開するお店です!

IMG_9731.JPG


今年流行りのニットワンピース

これ1枚でコーデが決まり、白いワンピースは可愛さMAX

全体的に淡い色合いで、つい守ってあげたくなっちゃいませんか?笑
 

▽ その他のコーデもチェックすルン ▽
SHIORI's 秋冬エミフルコレクション★*.
RIKI's エミフルコレクション2019!秋冬ver.




控え室


IMG_9732.JPG


仲良くなったRight-onトリオ

優しいふとしくんと可愛すぎるあいりちゃんです

2人のおかげで、楽しく落ち着いて歩けました!

IMG_9715.JPG

女子大生組

今話題の加工アプリで、盛り自撮り

※実際とは大きく異なります



IMG_9704.JPG

エミフルズ12期生

あまり皆で集まれる機会が無いので、
色々話せて嬉しかったなあ

髪型は、VAN COUNCIL

初挑戦の三つ編みヘアでした!
可愛い髪形にしていただき、気分ルンルンで歩けました


私も早く秋冬アイテムをゲットしに行かなくては...!!
(もう秋終わりかけ...


当日の様子やアイテム紹介は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月8日(金)22:52~
テレビ愛媛「エミフル♡コミュ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェックしてみてください


最後に!!

スタッフの皆さん、衣装提供してくださったショップさん、
見に来てくださったお客さん...

本当にありがとうございました

...と好感度を上げておいたところで締めたいと思います笑




以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO