エミフルズ12期生ブログ

2019年6月26日

グレノイ&Beans ウキワクドキニコ生放送♪

こんにちは!!

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです


先週の金曜日
井坂彰のグレートノイジークラブ」へ出演してきました~!!

井坂さんは、相変わらず面白い方で2時間があっという間

それと、焼き肉と焼き鳥は、塩派です

IMG_3746.JPG

カルディコーヒーファーム」で
購入した杏仁豆腐飴とパシャリ

杏仁豆腐の味がしっかりして、
しかも中にはペースト状の杏仁豆腐が!!

とーっても美味しかったです

収録後に全部食べちゃいました

7月のグレノイが今から楽しみだな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして土曜日は、Beans生中継に初挑戦

IMG_3751.JPG

緊張しすぎて、口から心臓が出るかと思いました...笑

ですが、
優しいスタッフの方々のフォローと、
応援しに来てくれたSHIORIちゃんのおかげで
何とか乗り切れました

とっても楽しい時間でした~

そして!!
Beans「ルンルン♪エミフル」コーナーで紹介していた
不二家タピヲカ?気になりますよね~

IMG_3756.jpg


沢山のタピヲカ?が入っていて、
小粒でプチプチ食感がクセになる

こんにゃく粉を使用して低カロリーなので、
全然罪悪感がありません

何杯でも飲んでしまいそう...笑

IMG_3761.JPG



今回の衣装提供は、GLOBAL WORK

着心地の良い、これからの夏にぴったりな爽やかなコーディネート

小花柄のサテンスカートが歩く度に揺れて、
涼しげな印象!!

そして黒いリブニットは綺麗に鎖骨を出してくれるデザインで、
大人っぽく見せてくれます

素敵な衣装をありがとうございました


最後にオフショット

IMG_3774.JPG

ミス沖縄コバルトブルーのスピーナ 瑛利香さんとパシャリ

近くで見ると、さらにお美しい...

IMG_3766.JPG

おてつだい中のテンテンともパシャリ

可愛さに癒される~

以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO