エミフルズ12期生ブログ

2019年6月19日

6/19(水)・20(木)放送 今日のemifullist♪
「アロー」MAX50%OFF!

こんにちは!!

小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです

今回の取材先は、
「アロー」

カジュアルからフォーマルアイテムまで、
幅広いジャンルを取り扱うお洋服のお店

お話を伺ったのは、
同年代の高岡さん

IMG_3521.JPG

(なぜか2人とも真顔...笑)

私の質問に丁寧に答えていただき、
ニコニコ笑顔で取材に応じてくれました

もっとお話ししたかったなあ...


そんなおしゃれな高岡さんが着ているTシャツは、
「アロー」のアイテム


IMG_3516.jpg

上から2段目の車がプリントされているアイテム

流行りのオーバーサイズTシャツで、
ゆるっと着るととっても可愛い

オーバーサイズなのでもちろん男性も
着れちゃいます!!

しかも3色展開しているので、ペアルックにもぴったり

お待ちかねキャンペーン情報

今週土曜日の6月22日からサマーバーゲンがスタート

「アロー」
MAX50%OFFです!!

お、お得すぎる...

私も早く夏アイテムを買いに行かないと

今回の取材は、
6月19日(水)・20日(木)
FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club! 」内の
19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーにて放送

取材の詳細内容は、

6月20日(木)のラジオ終了の20時頃に公開されるので
こちらもチェックしてくださいね


「アロー」は、ほぼ毎日ブログを更新されているので
そちらも見てみてください こちら


新作アイテムをいち早く知れちゃいますよ〜

IMG_3517.jpg

高岡さん!!
楽しい時間をありがとうございました


以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO