エミフルズ12期生ブログ

2019年5月28日

山陰の旅◇海の幸編

こんにちは!

小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです

エミフルMASAKI 開店11周年記念 専門店 特別企画
『山陰の海の幸と日本美にふれる旅』

SAYAKO.05.25.4.png

4月12日~21日の期間中にご応募いただいた
1,151通の中から抽選で選ばれたペア30組のお客さまと

5月25日(土)に山陰の日帰りバスツアーへ行ってきました!

エミフルズからは、CHISONOちゃんとがご一緒しました

なんと私...
寝坊して遅刻しちゃったんです


爆睡していた私を起こしてくれたのは、
CHISONOちゃんからの電話

そのおかげで集合時間には遅れたものの、
出発時間には間に合いました!!

大変ご迷惑をおかけしました

そんなハプニングから始まった山陰の旅

まずは、鳥取県境港の大漁市場なかうらで昼食

~ 選りすぐり旬の海の幸に舌鼓。~

970E493B-AF7A-4D17-B65D-D3F9C2485C3A-890-0000007DBC1D7545.jpg
どーん!!!!   カニとろ膳
見ただけで美味しいのが分かりますよね〜

なんと、お味噌汁の中にまでカニが!!
カニが至る所に散りばめられてました


IMG_3268.JPG

カニ尽くしの昼食に、幸せが止まりません


その後、市場でショッピング

55869C64-1A2A-4881-850B-55077590CF1A-890-0000007E2BC1B8E9.jpg

たくさんの魚や名物お土産が販売されていました

SAYAKO.05.25.1.png


食いしん坊な2人は、片っ端から試食 !!
どれをとっても美味しいな〜

さて鳥取県といえば、水木しげるさんの故郷ですよね!

大漁市場なかうらの入り口には、
大きなゲゲゲの鬼太郎像が建っていました

IMG_3278.JPG

大きさ伝わるかな??


最後にCHISONOファンの皆さんに
私的ベストショットを公開

894CB42C-8EB7-4DF4-91EB-1F89646B03EB-890-0000007DB095AE00.jpgのサムネイル画像

「道の駅たかの」でりんごシェイクを片手に
ご満悦のCHISONO

SAYAKO.05.25.3.png


早く写真を撮って、カニを食べたくて仕方ないCHISONO

SAYAKO.05.25.2.png


1番美味しかった青のり風味煎餅を頬張るCHISONO

どの写真も食べてばかり笑


次は、足立美術館についてお伝えしますよ~


以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO