エミフルズ12期生ブログ

2019年5月13日

テンテンがおてつだい!エミフルンルンデー5/11(土)


小さな体に大きな野望 全力ガール エミフルズSAYAKOです

5月11日は、土曜日!!
ということは...皆さんお楽しみの

ルンルンは、バカンス中ということで、
これからはテンテンおてつだいをしてくれます

ところで!!
皆さんは、ルンルンテンテンの性格の違いを知ってますか?

ルンルン

ルンルンは、優しい性格で天然



テンテン

テンテンは、ヒーロー願望のある、ちょいヤンチャでちょいイタズラ好き

見た目は、少し似ているけど性格は全く違うんですよ〜!!
2匹の詳しい情報は、こちら→ルンルン情報 テンテン情報


今回は、テンテンが3店舗をおてつだいしてきました

移動中...
IMG_2842.jpgのサムネイル画像


1店舗目 ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガード
おしゃれ雑貨が沢山ある大人のためのライフスタイルショップ

IMG_2844.jpg

初の2ショット

IMG_2854.jpg

あっという間に人気者

2店舗目 3can4on
お母さん服も子供服もあり、お子さんと一緒に洋服を選べるお店

SAYAKO_05.11_1.png

5月12日が母の日ということで、
似顔絵ペンダントのワークショップを開催していました
テンテンもみんなと一緒に参加

IMG_2868.jpg
あっ、早速テンテンがいたずらを...
小さなお友達の風船を盗もうとしてる

3店舗目 ALGY
流行に敏感な女のコの日常を可愛く、甘く彩るガーリーカジュアルブランド
色とりどりの可愛いお洋服に目移りしてしまいます

IMG_2867.jpg

ちょっと照れるテンテン


SAYAKO_05.11_2.png



最後に ガラポン抽選会のお手伝いをしました!!

ガラポン抽選会は、当日3000円以上お買い上げの先着100名様限定
ガラポンに参加出来ます!当たる確率かなり高いですよ〜

IMG_2848.jpg

手を振ってくれる子ども達がとても可愛いくて、
逆に私が元気をもらえるルンルンデーでした


次回5月18日(土)のエミフルンルンデーは、
SHIORIちゃんがお手伝いしてくれます
スケジュールはこちら→ルンルンデー

ぜひ遊びに来てください



以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO