エミフルズ12期生ブログ

2019年5月7日

SAYAKO's 春夏エミフルコレクション◇

こんにちは
小さな体に大きな野望 全力ガールエミフルズSAYAKOです



10連休のGWは、どのように過ごされましたか?
GW真っ只中5月3日(祝)にエミフルコレクション2019が開催されました

今回は、私たちエミフルズの1日を紹介していきます!

-----エミフルズの1日--------

7:00 集合
VAN COUNCIL」でヘアセット

IMG_2681.jpgのサムネイル画像

ゆる巻きのくるりんぱヘアにしていただきました!
見ているだけでテンションUP

IMG_2685.jpg

私を担当してくださったのは、面白い二宮さん!!
朝早くからありがとうございました

8:30 リハーサル

10:00〜 朝ごはんタイム

12:00 1回目のファッションショー

IMG_2748.JPG

お客さんが想像以上に多くて、ど緊張
ロボット歩きで、手と足が同じになってたかも...笑

12:45〜 お昼ご飯タイム
IMG_2723.JPG

15:00 2回目のファッションショー
1回目よりも緊張せず、ゆっくり歩けました!
お洋服の魅力が伝わっていればいいなあ...

お洋服のご紹介
私が着たのは、3着
1着目 「INGNI

IMG_2745.JPG

羽織りにもワンピースにもなっちゃう花柄ガウン
柔らかい素材なので歩く度に揺れて、可愛いですよ
さらに細見え効果もあり、大活躍間違いなし!!


2着目 「Green Parks topic

IMG_2746.JPG
トップスは、前後選べるリバーシブル
シンプルなので、どんな洋服とも合わせやすいですよ~!
鮮やかな紫色のスカートと合わせることでパッと明るい印象に

3着目 「OPAQUE.CLIP

IMG_2747.JPG

形の可愛いワンピース1枚でも十分ですが、
小物使いでさらにおしゃれ度UP
真っ赤な帽子とスカーフで統一感を出しつつ、
透明なカバンでワンランク上の大人ファッションに


16:45〜 エミフル.コミュの撮影

私は「INGNI」のお洋服で、撮影をしていただきました
エミフル.コミュの放送は、テレビ愛媛にて
5月10日(金)22:52〜から放送!!

愛媛CATV [イベントチャンネル](地デジ 122ch)にて
5月12日() 9:00~10:00に放送!!



見逃した方も、もう一度お気に入りファッションを見たい方も
ぜひチェックしてみてください



以上、エミフルズSAYAKOでした

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO