エミフルズ12期生ブログ

2019年4月25日

引き継ぎ式(4/20)

皆さんこんにちは!

小さな体に大きな野望 全力ガールSAYAKOです

4月20日に11期生から12期生へ引継ぎ式が行われました!

IMG_2589.JPG

笑顔いっぱいで、エミフル愛に溢れる11期生の皆さん
1年間本当にお疲れさまでした



IMG_2590.JPG

12期生
左からSARINACHISONOSAYAKORIKIKOZUESHIORI 

この6人で、笑顔溢れるエミフルを盛り上げていきます!
1年間どうぞよろしくお願いします


控え室でパシャリ

IMG_2578.jpeg

実は11期生のSATSUKIちゃんとNANAKOちゃんは、同い年の仲良し
(NANAKOちゃんに関しては、月1ペースで焼き鳥屋巡りする仲)



IMG_2576.jpeg


6人全員が集まったのは、引継ぎ式の日が初めて!

これから皆と活動出来るのが楽しみ



次に12期生全員が揃うのは、
5月3日(祝)のエミフルコレクション2019
詳しくは ⇒ こちら

人生初のウォーキングです...ドキドキ
の素敵なお洋服や初々しい私たちを観に、エミフルへお越しください


以上、エミフルズSAYAKOでした!

    

投稿者:SAYAKO

SAYAKO