エミフルズ12期生ブログ

2019年7月17日

☆Beans☆ SARINAとCHISONOのルンルン生放送♪

皆さんこんにちは(*^^)v

笑顔が武器のえくぼガール

エミフルズ12期生SARINAです

*********************

7月13日(土)放送Beans

見ていただきましたか

SARINACHISONO

初の生中継に挑戦(*'▽')

Beans 本番前


ドキドキしながらもCHISONO

100%の笑顔のおかげで緊張も解け

とても楽しい生中継でした(^_^)

*********************

今回のルンルン♪エミフルのコーナーでは

カルディコーヒーファーム」の激辛フード

をご紹介しました!!!!

ナッツ Beans

その一つがこちらの「トムヤムナッツ

エスニック好きのファンから絶大な支持

集めていて箱買いする人もいるんだとか!!!

激辛商品 貰った

私は「台湾カレーミンチ」と

韓国の「ブルダック炒め麺

をいただきました

辛い物が大好きな私!!

どちらもすごくおいしかったです!!!!

気になる方はぜひ(*'▽')

カルディコーヒーファーム」へ

*********************


今回の衣装は「Garden by oneway

私は、シンプルなベージュのワンピース

ドットのベルトを合わせることで

今年らしいスタイリングに(*^^*)

CHISONOは、大人っぽいスタイリング



司会の古谷アナから、、、

「ぜひ、デートに行きたい可愛らしい服装

絶賛いただきましたよ(笑)

Beans 衣装


Garden by oneway」は女の子らしい

可愛いコーディネートから大人っぽい

かっこいいエレガントなコーディネート

まで幅広く扱っています(^^)/

素敵な衣装をありがとうございました!!!!

***********************

土曜日ということは、、、、

ルンルンデー」です!!!!!

ルンルンデー 風船たくさん

それぞれのカラー風せんでパシャリ

ルンルンデー 風船2


この日もたくさんの風せんをプレゼント

Beans 3st

なんと!!!!

ルンルンデー中のKOZUEさんが応援しに

来てくれました~ヽ(^o^)丿嬉しいっ!!!!!!

相変わらず本当お奇麗で、、、、

ありがとうございました!!!(*'▽')

**********************

Beans グッポーズ

最後は、さいくぅうな私たちの

ベストショットでお別れです

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!!!!!
 

以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA