エミフルズ12期生ブログ

2019年7月11日

☆テンテンとお手伝い☆ルンルンデー!!7/6(土)

皆さんこんにちは!!!!

笑顔が武器のえくぼガール

エミフルズ12期生SARINAです

*********************

7月6日エミフルンルンデー

テンテンと一緒にお手伝いしました

てんてんとオフショっと

今回たくさんのお店

お手伝いしてきましたよヽ(^o^)丿

********************

初めは、森のひろばGO

この日たくさんのお子さん遊んでいました!

相変わらずテンテン大人気



他にもいろんなお店へGO

ローリーライトオンアクシーズ

ローリーズファーム

axes femme

Right-on

ジェニーINGNIサンカンシオン

JeNNi

3can4on

INGNI

どこの店舗も夏物アイテム

お安くなっていましたよ(´ω`*)

詳しくは、店頭でチェックしてください

*********************

続いては、Mother garden へGO


E1107078-C303-4B0D-A3B2-66714EEE0CA4.jpeg


つちのこしろたんTシャツ寝枕など

夏物アイテムがさらにお安くなっていました!!


テンテンおすすめアイテムはこちら


てんてん涼み中

しろたんのハンディーファン』です(^_^)

おてつだいを頑張ったご褒美

貸していただきました!!!

テンテン大喜び~やったね

みなさんもこの夏大活躍間違いなし

ハンディーファンGETしてください

**********************

最後は、ALGYへGO


A029E788-DA4A-4E22-9755-5864FF76C54D.jpeg

可愛いおしゃれ女子がた~くさんいました(*^^)

そんなALGYでは注目のアイテムいっぱい!!!

KANGOLコラボアイテムや、ニコプチとコラボの

n☆P schoolなどかわいい新作アイテム

おしゃれ女子のみなさ~ん(^o^)丿

ALGYさんでGETしてくださいね

**********************


今回のエミフルンルンデー

とっても楽しかったです(*^^*)!!!

7月13日 次回のエミフルンルンデー

KOZUEさんがお手伝いしますよ

スケジュールは ⇒ こちら


*********************

ルンルンの絵

今日は、お手伝い中に見つけた

ルンルン」とお別れです(*'▽')

可愛くて思わずパシャリ
 

 
以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA