エミフルズ12期生ブログ

2019年6月30日

7/1(月)・2(火)放送!今日のemifullist☆
「タカキュー」夏 大活躍アイテムSALE

皆さんこんにちは

笑顔が武器のえくぼガール

エミフルズ12期生SARINAです

*********************

今回の取材は、、、

タカキュー』に行ってきました

マネキンと3st

こちらは、大人に向けて

ファッション+機能

をキーワードにビジネス、ドレス、トータルで

コーディネート提案するお店です(*'∀')

主にメンズスーツを取り扱っています

**********************

店頭3st

今回お話をお伺いしたのは、

こちらで働かれて3年目の池さん

池さんは、スタッフの方に影響されて

競輪にハマっているそうです

車券を買うのではなく、

スポーツとして楽しんでいらっしゃいます

競輪について熱く語って

いただきましたよ(*^^*)

**********************

池さん2stのサムネイル画像

今回は夏場大活躍間違いないアイテム

2点ご紹介していただきました


*2パンツスーツ*

*丸ごと洗えるスーツ*



こちらのスーツは清涼裏地を使用

しているので、、、

裏地のべたつきを防止し

高い速乾性を備えています

さらに!!!!

クールビズアイテム「ビズポロ」も

ご紹介していただきました( *´艸`)

詳しくは放送を聞いてください

**********************

最後にイベントのお知らせです

現在『タカキュー』では

クリアランスセール開催中(*'▽')

夏物商品がなんと!!!!!!

30%OFFとなっています

ぜひ、『タカキュー』にお越しください


池さん、ありがとうございました(^^)/


**********************

今日のemifullist は、

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」の中で

19:30頃から放送です(^o^)丿

 
以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA