エミフルズ12期生ブログ

2019年6月3日

初☆ルンルンデー!!6/1(土)

皆さん、こんにちは

笑顔が武器のえくぼガール

エミフルズ12期生SARINAです

********************

6月1日のエミフルンルンデ―

テンテンと一緒にお手伝いしました

ルンルンデーではこんなにたくさんの

な風船をプレゼントしてルンです

風船

皆さんは何色の風船がお好きですか~

風船 質問

私は、、、、

もちろん赤色(*'▽')

風船 答え

見てください!!!!

風船にはルンルンがいルンですよ

か、可愛すぎる~!!!!!!!

ぜひ、みなさんテンテンとお手伝い中の

私たちを見つけたら声を掛けてください

********************

さて、今回は、、、

森のひろば

Mother garden

ALGY

こちらの3か所にお手伝いへ

********************

初めは、、、森のひろばGO

76A49D4A-68D3-4489-95B1-A5C875E76A95.jpeg

森のひろばにはたくさんの子供たちが

テンテンの登場でみんな大喜び(*^^*)

********************

お次は、、、Mother gardenへGO

4A83F940-1336-42E8-8489-764DAEE0DBCB.jpeg

店内には、おままごと着せかえドールなど

親子で楽しめるかわいい世界が

広がっていました

B9987D89-997E-43AC-9904-95C43B851FEE.jpeg

なんと!!!!!!

一部商品が70%OFF

こちら、テンテンおすすめコーナー

となっております(*^^*)

ぜひ、チェックしてみてください

7A79D6F1-90CE-4277-B6D2-4CCB4D1D4FB4.jpeg

さらに!!!!!

父の日のプレゼントコーナーも

ありますよ!!!

私のおすすめは、、、

しろたんのビアジョッキ

しろたんのマスコット

入ってるアイテムです!

こちらも、チェックしてみてください(*^^)

********************

最後は、、、ALGYへGO

94DDA833-9C87-4A21-B540-8E5B7D60AFB3.jpeg

シーズンごとに様々なトレンディや

テイストを取り入れ流行に敏感な

女の子を可愛く甘く彩る

ガーリーカジュアルブランド

テンテン可愛いアイテムに圧倒されながらも

最後まで一生懸命おてつだいしてきました!

********************

15時からはガラポン抽選会!!

その後ろではテンテンとの

写真撮影会も開催

沢山の方に来ていただいて、

テンテン大喜びでした(*´▽`*)

********************

初めてのルンルンデー

とーーーーっても楽しかったです

6月8日(土)次回のルンルンデー

CHISONOちゃんがお手伝いします!!
スケジュールは ⇒ こちら

 
みなさん、エミフルMASAKI

待ってるけんね~(*'∀')!!!!

********************

最後に、帰っていると凄くきれいな方

いるな~と思っていたら、、、

SHIORIさんでした

5A39B395-B53D-48CE-AB74-F0AEA45E78BC.jpeg

久しぶりにお会いできてルンルン(^O^)
 
 
以上、エミフルズSARINAでした

    

投稿者:SARINA

SARINA