エミフルズ12期生ブログ

2020年2月15日

エミフルズ13期生募集中!男性も応募できます!

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

 
みなさんに大事なお知らせがあります!

エミフルズ13期生!大募集中!です!(≧∇≦)b

2/28(金)まで応募きます!男性もできます( •̀ω•́ )✧


この日は卒論発表だ・・・。

ってことは置いといて

どんな活動をするか簡単に説明します^^b


ラジオテレビ
モデル(ファッションショー、表紙など)、
イベントに参加等です!

 
アナウンサーモデルになりたい!
いろんなことに挑戦したい方、
ぜひ、応募してください(≧∇≦)

↓↓ 応募要項をチェック ↓↓
こちら

 
僕は自信をつけたい、モデル活動に興味があって応募しました!

たくさんのことを経験できて楽しいです\(^^)/

ぜひ、応募お願いします✧︎*。

 
 
おまけ

これは1番最初の引き継ぎ式に撮った写真です!

懐かしい(^^)

この日から成長できたかな(^^).。oO

 
最後にまた言います!

男性も募集できます!大募集中!です!
(念入りすぎかな^^;笑)

 

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI