エミフルズ12期生ブログ

2020年2月11日

友達とVAN COUNCILでチョキチョキ‪✂︎‬

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです(^o^)/

髪が伸びてきたので「VAN COUNCIL」に行きました!

今回はなんと!友達と来ました〜!



髪を乾かしてる最中ですね!

担当の西川さんと話が盛り上がっていました(^^)

髪の相談にのってもらえるのでとても助かります!



さて今回の仕上がりは・・・?

サイド→ツーブロック

バック→刈り上げ

今回、前髪を前より短くしましたー!


なんと!
友達は愛媛コレクション
グランプリを受賞したすごい方です✧︎*。

セットしてもらってすごくかっこいいですね^^b

VAN COUNCILの詳細→こちら\(^^)/



もう少しでバレンタインですね!

去年は1個貰えました(^^)

今年は何個貰えるかな〜( ✧﹃✧)

(今年、0個の予感しかしない。
お待ちしております!なんちって(笑))



以上、エミフルズRIKIでした!



    

投稿者:RIKI

RIKI