エミフルズ12期生ブログ

2020年1月16日

1/17(金)放送!エミコミュ☆食レポ
「わさび」、「保険ウェルネス」

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

2回目のエミコミュ

まず、最初に「十割そば・天丼 わさび」へ!

わさびと言えば、そば!というイメージが強かったので

そばの食レポかと思い、収録の前日にそばを食べて練習をしました(笑)

(初の食レポです(⊙_⊙))

ところが〜

豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースでした〜(≧∇≦)

しゃぶしゃぶ(^^)

パクリ!

うまー!(^o^)

豚肉の甘さ野菜のシャキシャキ感が絶妙ですごく美味しい(≧∇≦)

わさび」のそばつゆ仕立ての豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースは1月末までお得✧︎*。

会計から10%OFF!1月末までの期間限定予約特典です!

家族やお友達と美味しく楽しく、そしてお得に過ごしませんか?(^^)

 


続いては「フジ保険ショップ 保険ウェルネスエミフルMASAKI店」です!

保険の新規相談から見直し、ライフプランニング、
将来の資金設計までトータルでサポートするお店です!

窓口では複数社の保険会社の商品の比較・検討することができます^^b

僕たちの暮らしに寄り添う保険ショップ「保険ウェルネス

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

 

今回の衣装は、「HIDEAWAYS NICOLE」です(^^)

シンプルで大人かっこいいコーデ

チェックのシャツも可愛くて好きなコーデでした^^b

こちらもチェックしてみてください!



テレビ愛媛
エミフル・コミ

毎週金曜日22時52分〜22時56分放送!

初の食レポでガチガチですが見てくれると嬉しいです!

ぜひ、チェックしてみてください!


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI