エミフルズ12期生ブログ

2020年1月21日

ルンルンデー!
テンテンおてつだい、最後?

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/


1/11(土)のルンルンデー

テンテンと一緒にお手伝いしました〜!


最初に「森のひろば」でお手伝い!


兄弟の分の風せんを取る優しいお兄ちゃんです(≧∇≦)

偉いなー!^^b


オレンジか緑で迷ってる様子です(^^)

オレンジを選んでくれました!



次に「3can4on」でお手伝い!

風せんがすぐ無くなるほど、大好評でした\(^^)/

よく風せんが絡まるので絡まないように気をつけます(>_<)



次に「WA ORiental TRaffic」でタイムセールのお手伝い!




またまた大好評!(≧∇≦)



次は「ガラポン抽選会」でお手伝い!

大行列でした〜!


テンテンとの撮影、大人気でした^^b

テンテンとの撮影の様子は撮れませんでした(>_<)

次はちゃんと撮ります!



今回、嬉しいことに お客さまが写真を撮ってくださいました(≧∇≦)

しかもプリントも!

すごく嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます!

嬉しくてテンテンとパシャリ!

今後の活動も頑張れそうです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

次のルンルンデーも頑張ります!

 

ここで、お知らせです。

ルンルンがバカンス中、ルンルンデーはテンテンが
おてつだいをがんばっていますが、

もうすぐ、ルンルンがバカンスから帰ってきます!
2月からは、ルンルンがルンルンデーのおてつだいをします!!

なので、テンテンおてつだいするのは
次の土曜日で終わりです。
テンテンに会いにきてくださ~い。

1月25日(土)のスケジュールは ⇒ こちら

 

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI