エミフルズ12期生ブログ

2020年1月7日

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
1/1 新春福袋のお手伝い!

あけましておめでとうございます!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/


1月1日、
SAYAKOちゃんとCHISONOちゃんとで
2020新春 壱万円 2,020本福引」のお手伝いをしました〜!


開店前からたくさんのお客さんが並んでいてびっくりしました(⊙_⊙)

寒い中、ありがとうございました(^^)



ここで2020年の福引の景品を紹介しマウス!~( C・>

すごい豪華な景品✧︎*。

どれも欲しかったです\(^^)/



「ルンルン賞」のルンルンマスコット
「エミきゃん賞」の紅まどんな(≧∇≦)

お手伝い中、みかんが食べたくなりました(>_<)

ルンルンは相変わらずかわいい(^^)



お子さんがルンルン賞をあててすごく喜んでいました(^^)

お客さんが景品をあてて喜んだ時、僕もなんだか嬉しくなりました(^^)



2020年、気持ちよくスタートができて良かったです!

今年もエミフルMASAKIの魅力を
笑顔でたくさんの方に伝えていけるように頑張ります!

本年もよろしくお願いします!



福引のお手伝いが終わった後、偶然、
エミフルズ11期生のIORIさんにお会いしました〜!

髪色を変えてイメチェンしてました!

似合ってます^^b



ところでみなさん!お雑煮食べましたか?

初めてお雑煮を作ったんですけどとても美味しくできました\(^^)/


2020年、新しい料理にチャレンジしたいと思います!

またブログにあげると思うのでチェックお願いします!



2020年、皆さんにとって良い年になりますように

以上、エミフルズRIKIでした!



    

投稿者:RIKI

RIKI