エミフルズ12期生ブログ

2019年12月14日

ルンルンデー後に
日本生命の東京2020のイベントを体験したよ!

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/


12/7(土)のルンルンデー後に
この日に行われていたイベント
「日本生命 みんなの2020全国キャラバン」
〜あなたの街に東京2020オリンピック・パラリンピックがやってくる!〜

を体験しました〜(^^♪



このイベントは東京オリンピック・パラリンピック
日本全国で盛り上げることを目指して
日本生命と東京2020組織委員会の共催プロジェクト!

全国各地でイベントを開催中です!
↓↓↓
こちら


愛媛はここ、エミフルMASAKIで開催されました✧︎*。

体験したことなど紹介します!



東京2020マスコットキャラクター
ミライトワソメイティと写真を撮りました\(^^)/

ミライトワの被り物を被ってパシャリ!

2人ともかっこいい☆



桐生祥秀選手の走りに本気で挑戦できる
新体験コクーン型VRマシーン
「超・桐生祥秀体験・走」

行列ができてて時間の都合上、できませんでした(>_<)


ですが〜、

桐生祥秀選手のパネルと真鍋課長とパシャリ!

けっこうお気に入り(≧∇≦)



こんなものも!

桐生祥秀選手の1歩は2.36m!

まさかの2m越えΣ(゚ロ゚;)



車いすバスケットボールを体験できる
「チャレンジ&ファン!車いすバスケットボール!」

大行列!また体験できませんでした(T_T)

すごく楽しそうでした!



地域ゆかりのアスリートや芸人が出演する
「わが街アスリートショー」

品川庄司の庄司さんがきてくれたんですよ〜!

僕は見に行けませんでしたが、
ミキティー!」と叫んでたそうです(笑)



平野選手早田選手と対決!卓球チャレンジ!」をしました〜!

僕は中・高と卓球部でした!

フォームから下手なのがビシビシ伝わります(笑)

スコアが低かったけど楽しかったです!



おまけ

桐生選手のパネルと同じポーズ
(クラウチングスタート?のポーズ)でパシャリ!

とても楽しいイベントでした(^^)



以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI