エミフルズ12期生ブログ

2019年12月5日

イルミネーション、見に行ったよ!(^^♪

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

12/1(日)にイルミネーションを見に行きました〜!


っとその前に!GLOBAL WORKでお買い物(^^)

ベルトを買いました!

シンプルで大人かっこいいベルトGET\(^^)/

はい!


買い物してたらいい感じに暗くなってきたので
イルミネーションを見に外へ(^^♪

 

じゃん!

夜のエミフルもめっちゃ綺麗✧︎*。

↓ こちらは エミパーク内の水上イルミネーション


特に気になったのは・・・

このイルミネーション

 

夜空に輝く星の形をイメージした
星型多面体「ステラ」をオブジェにしたイルミネーション

めっちゃ綺麗✧︎*。

デートにぴったりですね(≧∇≦)

↑この日、ぼっちでイルミネーションでした(笑)

一人で見るイルミネーションも良きです!


この日は、すごく寒かったのですが、

ブラックフライデー期間中でのりもの無料開放
お子さんはエミパークで大はしゃぎ^_^

 

エミリーエミぴょん、大人気(≧∇≦)すごい行列(⊙_⊙)

 

お子さんたち、すごく楽しそうでした(^^)

のりものレイトサービス.png
2月末までは、17:00~ レイトサービス実施中!!
エミリーエミぴょんが 1回(通常300円)のところ
100で お得に楽しめます!

他にもいろんな場所にイルミネーションがあるのでチェックしてみてください!

CHISONOちゃんもイルミネーションのブログをあげているので、
こちら ← もチェック!

 

(お客さんに撮ってもらいました\(^^)/)

イルミネーションキラキラなエミフル
ぜひ、お越しください!
 

以上、エミフルズRIKIでした!


    

投稿者:RIKI

RIKI