エミフルズ12期生ブログ

2019年11月18日

グレノイ!11/15(金)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

11/15(金)!

金曜日ということでグレノイ
エミフルMASAKIの「エミスタ」から
公開生放送でした〜!

井坂さん、いつも帽子をかぶっているので
僕もかぶってみました〜(≧∇≦)

どうですか?似合っていますか?(^^)

前髪が長い(^_^;)

12月入ってからVAN COUNCILでチョキチョキしに行きたいと思います!✂

どんな髪型にしようかな〜|ω•)


はい!

今回、FAXで「11月7日放送のYAPPY!すごく良かったよ!」と
褒められてすごく嬉しかったです\(^^)/

さらに今後の活動も頑張ろうと思います!

今回のグレノイもすごく楽しかったです(^^)

FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club」は

月曜日〜金曜日の18時〜20時に放送!

毎週金曜日祝日エミフルズの誰かが登場します!

11月22日(金)はSHIORIさんです!

ぜひ、聴いてください!お楽しみに〜!


おまけ

オレンジコートに高さ8mのビックながあります!

近くで見ると迫力があり、すごくキレイです✧︎*。

の前で写真を撮るのはいかがでしょうか?(^_^)


夜のイルミネーションもキレイです✧︎*。
↓↓↓
エミフル イルミネーション2019

ぜひ、エミフルにお越しください!

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI