エミフルズ12期生ブログ

2019年10月29日

ハロウィンのルンルンデー!

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/


10/26(土)のルンルンデー
テンテンと一緒にお手伝いしてきました〜!

ハロウィンということでドラキュラの格好でお手伝い!

生まれて初めて仮装しました(笑)

似合ってますか?|ω•)


ハロウィンイベントに来ていた
SAYAKOちゃんとSARINAちゃんとパシャり!

魔女の宅急便のキキの仮装をしていました!

2人ともめっちゃ似合ってます(^_^)

 

仮装してのルンルンデー

最初にキッズプラザへ行きました!

テンテン、人気者ですね(^^)

お子さんが
トリックアトリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」って(≧∇≦)

すごくかわいかったです!



その次に森のひろばへ!

お子さんがたくさん来てくれました!

ありがとうってちゃんと言えてて
偉いって思いました(^^)
お利口さんです!

テンテンとパシャり!



その次にニュースタイルbyヴィレッジヴァンガードへ!

テンテンジャックオーランタンかわいい(^^)

お人形さんが気になる様子!



この日はエミフルハロウィンパレードがあったので
パレードに参加していたルンルンと一緒にちょっと合流!

なんと!ルンルンテンテン夢のコラボレーション

ルンルンテンテンが揃うの初めて見ました!
かわいいです(≧∇≦)

お客さんも写真に夢中です(^^)

ちょっとしか合流できませんでしたが
お子さんなどたくさんの方が仮装をしていて
すごく盛り上がってました(^_^)



その次にガラポン抽選会

今日もいっぱい並んでました〜!とテンテンが(^^)

大好評でした!

1日充実して楽しかった(^^)

今週11/2(土)は、ルンルンと一緒にお手伝いします!
ルンルンは、クリスマス衣装でおてつだい

当日のスケジュールは ⇒ こちら

一時帰国中のルンルンに、会いに来てくださいね♪

 


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI