エミフルズ12期生ブログ

2019年10月26日

髪切りました!in VAN COUNCIL

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子!
エミフルズRIKIです(^o^)/

こんなに髪が長くなりました〜!

前髪で前が見えにくいです(笑)

髪が伸びたということで!
VAN COUNCIL さんに来ました〜✧︎*。

髪を切っていただいたのは西川さんです!


仕上がりはこちら!

じゃん!

かっこよくスッキリ切ってもらいました!

どうですか?似合ってますか?|ω•)


前は横髪が耳にかかってましたが耳周りすっきりしました\(^^)/

セットしやすい髪型なのでめっちゃ良きです!


(反射で僕と店長写ってる笑)

VAN COUNCILさんではカット、カラー、パーマ、ヘッドスパなど
メニューが豊富です!

(ヘッドスパの詳細)

じゃん!

ハロウィンイベント実施中
店員さんがディズニーのキャラになっています(≧∇≦)b

ハロウィン気分になります\(^^)/

そして!なんと!

来ていただくとプレゼントがー!?

あるかも!|ω•)(笑)

この機会にぜひお越しください!


おまけ!

以上、エミフルズRIKIでした!



    

投稿者:RIKI

RIKI