エミフルズ12期生ブログ

2019年10月17日

最後の体育の日のグレノイ!10/14(月・祝)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/


10/14(月)体育の日
祝日ということでグレノイがありました〜!

来年からは日にちが変わり、
名前もスポーツの日に変わるので
最後の体育の日グレノイです!


今回、珍しく、イヤリングをつけました(^^)

似合ってますか?|ω•)



ラジオのCM中にお子さんが手を振ってくれたり、
買ったものを見せてくれました(^^)

すごくかわいかったです!

写真ではタイミングが合わなかった(笑)



今日のエミフリストの店員さんのリクエスト曲がなんと!
岡崎体育さんの曲でした!

たまたま体育の日に岡崎体育さんの曲!
体育つながりですね(笑)



エミフルハロウィン仕様に!

すごく可愛くなっています(^_^)



ハロウィン仕様で可愛くなっているエミフル
ぜひお越しください\(^^)/



FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club」は

月曜日〜金曜日 18時〜20時です!


毎週金曜日と祝日にエミフルズの誰かが登場します!

10/18(金)はSHIORIさんです!

ぜひ聴いてくださいね!



(おまけの満月とエミフルのコラボ)


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI