エミフルズ12期生ブログ

2019年8月26日

4回目のグレノイ☆8/23(金)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

4回目の「井坂 彰のGreat Noisy Club」でした!

とその前に・・・

グレノイの前にemifull naviの撮影でした(^^)

vol.7か8に載るのでお楽しみに(≧∇≦)

(楽しみに待ってくれたら嬉しいです)

またemifull naviが出た時にブログをあげるので
それもお楽しみに!

 

さて、1ヶ月ちょっとかな?
久しぶりのグレノイなのでわくわくが止まりませんでした(^_^)

ラジオが始まると井坂さんのトークがおもしろく、
あっという間に終わっちゃいました!

 

シネマほぼ10分勝負で新作映画3つを紹介してもらい、
どれも気になったのですが・・・

その中で気になる映画を1つ紹介します!

それは・・・

おっさんずラブの映画です!

Twitter世界トレンドNo.1ドラマが奇跡の映画化!

ドラマを見ていたので、すごく気になります!

みなさん、ぜひ観に行ってみてください!

シネマサンシャイン エミフルMASAKI
上映スケジュールは ⇒ こちら

  

今回のグレノイも楽しかったです\(^^)/

井坂さんのブログの自分の目が半目Σ(゚д゚;)

それもぜひチェック!(笑)

FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club」は
月〜金 18時〜20時に放送!

毎週金曜日にはエミフルズの誰か登場します!祝日も(^^)

今週8/30(金曜日)はKOZUEさんです!

みなさん、ぜひチェックしてみてください!

 
 
以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI