エミフルズ12期生ブログ

2019年8月1日

ルンルンデー♪ 7/27(土)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

 

7/27!土曜日と言えば・・・

そー!ルンルンデー

今回もテンテンと一緒にお手伝いしてきました!

 

最初に行ったのは・・・

森のひろばです!

お子さんがギューって抱きしめてる(^_^)

たくさんのお子さんに来てもらい、
すぐに風せんがなくなりました✧︎*。

 

次に行ったのは・・・

ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガードです!

オレンジの風せんを持ってパシャリ!

 

最後に・・・

WA ORiental TRafficです!

タイミングズレたやつ(笑)

とてもかわいいサンダルなどがありました!

SUMMER SALE MAX70%OFF開催中です
お急ぎください!!

 

ガラポン抽選会〜!

人気者のテンテンをパシャリ!

 

お手伝い中にこんなポスターが(≧∇≦)

7/20(土)~9/1(日)までemifull summerが開催してます!

ぜひチェックしてみてください!

ルンルンデー♪楽しかったです(^_^)

8/3(土)のルンルンデー♪
エミフルズはSAYAKOちゃんが担当です。
スケジュールは ⇒ こちら

 

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI