エミフルズ12期生ブログ

2019年6月26日

Beans生中継☆ルンルン♪エミフル!6/22(土)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

6/22(土)はBeansの生中継 ルンルン♪エミフル!でした\(^^)/

初の生中継で緊張(^_^;)

まさかの目、つぶってるやつ(笑)

SHIORIさんが応援に来てくれたおかげで
緊張が解けて頑張るぞって改めて思いました(๑•̀ •́)و✧

リハーサルの時、かみかみでした(T^T)

が本番はしっかりと言えたので良かったです(^_^)

笑顔が素敵で憧れている古谷アナウンサー
直接ではないですが、少しお話ができて良かったです!

機会があれば、直接お話をしてみたいです✧︎*。

今回、不二家タピヲカ?を紹介しました!

このタピヲカ?は普通のタピオカと違って
原料にこんにゃく粉が入っているんですΣ(゚д゚;)

タピヲカ?の大きさが小さめなのでお子さんも安心して飲めます(^^)

味は、抹茶ミルクロイヤルミルクティーネクターピーチの3種類!

僕は抹茶ミルクを飲みました!

抹茶とミルクのバランスが程よく
タピヲカの食感がたまらないです(^_^)

すごく美味しい!


衣装提供はGLOBAL WORKです!

このオープンカラーシャツスラックス
サラサラしていて着心地、抜群です!夏にピッタリ!

オープンカラーシャツの黒とグレー
スラックスのネイビーを持っていて
涼しいので気に入っています(^_^)

サマーセール開催中GLOBAL WORK
ぜひチェックしてみてください!

とても楽しく充実したいい1日になりました✧︎*。


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI