エミフルズ12期生ブログ

2019年6月13日

グレノイ 6/7(金)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^_^)

 

2回目の「井坂 彰のGreat Noisy Club」(^^)

6月のトップバッターです\(^^)/

1回目の緊張感はありませんでした(^^)

 

しかし!

最後の最後でかみかみ(^_^;)

明るめの服を着て気合い入れてきたのにな...。

次は噛まないように頑張ります(๑•̀ •́)و

 

なんでこんなに顔赤いんだろ(´-ω-)

※お酒飲んでいません(笑)

日焼けですかね(´-`).。oO

 

シネマほぼ10分勝負の時に
アラジンの実写版の話を聞いて気になり
観たくなりました(^^)v

みなさんも気になりませんか?
ぜひ観に行ってみてください!

上映スケジュール ⇒ こちら

 

FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club」は

月曜日〜金曜日 18時〜20時にあります!

毎週金曜日にエミスタから生放送✧︎*。

毎週エミフルズ誰かが登場します!

次の金曜日6/14日はKOZUEさんです✧︎*。

みなさん、ぜひチェックしてみてください!

 

以上、エミフルズRIKIでした(^_^)

    

投稿者:RIKI

RIKI