エミフルズ12期生ブログ

2019年6月16日

実は3回目!「今日のemifullist」6/17(月)・18(火)放送
「GLOBAL WORK」

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです\(^^)/

 

タイトルの通り、3回目の「今日のemifullist」の取材!

1回目は「チチカカ」の取材!
初取材で緊張しました(^_^;)

 

2回目は「ジュエルカフェ」の取材!
買取店に初めて来たので、またまた緊張

今日のemifullist」にアップしてあるので、
ぜひチェックしてみてください!

「チチカカ」(4/24,25) ⇒ こちら
「ジュエルカフェ」(5/8,9) ⇒ こちら

 

さて、3回目の取材は
エミモール2F「GLOBAL WORK」です✧︎*。

GLOBAL WORKは流行にのっているアイテムが多く、
10代~70代と幅広い年代の方に愛されるお店です!

 

 

お話を伺ったのは井上さんです!

井上さんにおすすめアイテムを3点
紹介していただきました!

ワッフルDRYTシャツオープンカラーシャツ
エアカルイージーパンツです✧︎*

。 

取材後、グレーのオープンカラーシャツが気になり、
購入!

1枚着として、羽織としても使えて
幅広く着まわせる優れアイテム
夏、必須アイテムです(^^)

ぜひ、チェックしてみてくださいね(^_^)

 

この3点の詳しいことは・・・

6/17(月)、6/18(火)の18時から始まる

FM愛媛井坂 彰のGreat Noisy Club」の中、
今日のemifullist」コーナー
19時30分頃から放送します!

6/21(金)の同じ時間帯に
エミフルズの1週間」があるのでぜひ聴いてください!

 

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI