エミフルズ12期生ブログ

2019年5月30日

初!エミスタインフォメーション

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^o^)/

5/25(土)初!エミスタインフォメーション✧︎*。

エミスタインフォメーション
エミスタから毎週土曜日17:00~
エミフル情報をお届けします!

司会は中岡 良一さんです(^^)

中岡さんディレクターの方とパシャリ!

そして、イベントのことならなんでもおまかせ!
販売促進課の西原さんとイベントについてお話をしました!

まず、自己紹介をすると

食いしん坊ってどれくらい食べるの?っと聞かれましたΣ(゚д゚;)

回転寿司に行ったら30皿ぐらい、
毎晩ご飯を2合食べていると言うと、驚かれました(^_^)

エミフルズになろうと思った理由や趣味、特技などお話しました!

エミフルズになろうと思った理由は
自分を変えたい、自信をつけたい、
モデル活動やタレント活動に興味があるからです(๑•̀ •́)و✧

趣味はファッション料理です!

この前に作ったオムライスです(^ー^)

とても美味しくできました\(^^)/

週末に行われるイベントについて紹介してもらった時に
気になったイベント3つを紹介します✧︎*。

展示中 とべ動物園写生大会入賞作品展示(6/2まで)

6/1(土)ジュースを透明にしてみよう!中空糸膜を使ったろか実験

6/2(日)さとの雪食品presentsエミフルMASAKIに本場阿波踊りがやってくる!

の3つです✧︎*。

他にもたくさんのイベントがあるので
ぜひ来てください!(^_^)

イベント情報 ⇒ こちら

楽しすぎて1時間あっという間でした!

このエミフル情報を聞けるのは
エミスタの周りだけなのでぜひ、来て聞いてください!

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI