エミフルズ12期生ブログ

2019年5月29日

「初めてのルンルンデー!」 5/25(土)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです\(^^)/

5/25(土)お楽しみのエミフルンルンデー
テンテンと一緒にお手伝いしてきました(^_^)

今回は・・・

キッズプラザ」「森のひろば

マザウェイズ エミフルMASAKI店に行ってきました(^o^)/

テンテンとツーショット(^^)
自分、どこ見てんねん!(笑)

最初は「キッズプラザ」!

女の子がテンテンに寄り添い、写真を撮っていました!

写真待ちをしているお子さんがたくさんいて
テンテン、人気者✧︎*。

次は「森のひろば

男の子がテンテンを見つけてダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

そして握手をしてました(^ー^)

最後に!

マザウェイズ エミフルMASAKI店

すみません(^_^;)
写真を撮るのを忘れてしまいました(T^T)

マザウェイズさんもたくさんのお子さんが✧︎*。

お子さんに風せんを渡すと
「お兄ちゃん、ありがとう!」って(*´-`*)

嬉しかったです\(^^)/

そして17時から〜

ガラポン抽選会がありました✧︎*。

また写真撮り忘れました(T^T)

気をつけます。

テンテン、たくさんのお友だちと写真を撮っていて嬉しそうでした(^^)

初めてのルンルンデー!

とても楽しかったです\(´﹀`)/

タイトル名、なんか初めてのおつかいみたい(笑)

6/1(土)のエミフルンルンデーSARINAちゃんがお手伝いします!

ぜひ、遊びに来てください(^_^)


以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI