エミフルズ12期生ブログ

2019年5月16日

美容室「 VAN COUNCIL 」でチョキチョキ✂

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!
ちょっぴりシャイな食いしん坊男子
エミフルズRIKIです(^_^)

髪がだいぶ伸びてきたので、カットしに

VAN COUNCIL

に行きました!

お店の雰囲気が明るくてキレイです✧︎*
居心地がよく、開放感あふれる空間で快適です(^ー^)

髪を切る前にスタッフさんが髪の悩みなど聞いてくださり
すごく助かります!

髪を切って頂いたのは西川さんです!

西川さんは2018年スタイリングコレクションメンズカット全国大会で
優秀賞など受賞された美容師の方です✧︎*

最近、暑くなりましたよね〜!
なので短くしてくださいと頼みました!

髪セットするのが苦手なので、
髪をセットしやすいような髪型にしてくれました\(´﹀`)/

こんな感じになりました!

後ろ髪は・・・

刈り上げて貰いました!スッキリ(๑•̀ •́)و✧

サイドは・・・

サイドはツーブロックにしてもらい、
トップにボリュームがでるようにしてもらいました!

髪を切ってからセットがとてもしやすくなりました!

VAN COUNCILさん

西川さん、ありがとうございました!

またお願いします(^_^)

西川さんとパシャリ\(^^)/

最後にメニューの紹介をします!

カット3780円〜、カラー5940円〜、パーマ5940円です!

電話以外でもホットペーパービューティーから予約できます!

髪に悩みがある人、イメチェンしたい人、おすすめです(^ー^)

ぜひチェックしてみてください!

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI