エミフルズ12期生ブログ

2019年5月10日

RIKI's エミフルコレクション2019☆

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子 エミフルズRIKIです(^o^)/

5/3(祝)に「エミフルコレクション2019」がありました✧︎*。

1回目のエンディング(^_^)

僕が着た服は5着です!

なんと!エミフルズ11期生のNANAKOさんと4着、
同じブランドで登場しましたΣ(゚д゚;)緊張(^_^;)

それでは紹介します!

最初に着用したのは・・・


COMME CA ISM

ベージュのカーディガンとシャツのナチュラルトーンのコーディネート!
ネイビーのボトムスにすることでかっこよく仕上がります(≧∇≦)b


2着目は・・・

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie

夏にピッタリの鮮やかなボタニカル柄のシャツで男らしさを演出!
ピンクのTシャツが相性バッチリです!


3着目は・・・

ムラサキスポーツ

VANSのロゴTシャツとデニムパンツのシンプルコーデ!
VANSのロゴがとてもかわいいです(^ー^)カップルで合わせてみるのはいかがでしょうか?
カップルコーデにおすすめ!
サンダルはつま先をしっかりホールドしていてつまづいても安心です(^_^)
クッション性があるのでとても歩きやすい✧︎*。


続いて4着目は・・・

無印良品

このシャツは麻の素材を使用していてとても軽く涼しいです\(^^)/
ボーダー柄のTシャツで爽やかな印象にしてくれます(^_^)


最後の5着目は・・・

THE SUIT COMPANY

メッシュ素材で快適な着心地のジャケット
春夏にピッタリ✧︎*。グレーのパンツを合わせることで、かっこよく仕上がります(^_^)

どれもかっこいい服でおすすめです!ぜひチェックしてみてください!

たくさんの方々に来ていただき暖かく見てくださったおかげで楽しくできました\(^^)/

ありがとうございました(^_^)

2回目のエンディング(≧∇≦)b

当日の様子はテレビ愛媛エミフル.コミュで放送されます!
5/10(金)の22時52分からです!

そして、
愛媛CATV[イベントチャンネル]で
5/12(日)9時~10時まで放送されます!

ぜひチェックしてみてください!

以上、エミフルズRIKIでした(^_^)

    

投稿者:RIKI

RIKI