エミフルズ12期生ブログ

2019年4月27日

エミフルズ引継ぎ式(4/20)

みなさん、こんにちは!

笑顔満開!ちょっぴりシャイな食いしん坊男子RIKIです(^o^)/

4/20(土)にエミフルズ引き継ぎ式がありました!

笑顔が素敵な11期生のみなさん、お疲れ様でした!

12期生\(^^)/

SARINAちゃん、CHISONOちゃん、SAYAKOちゃん、
KOZUEさん、SHIORIさん、RIKI

この6人でエミフルを盛り上げていきます!

1年間よろしくお願いしますm(_ _)m


控え室でみんなと写真を撮りました!パシャリ! Σpω・´)

6人全員集合したのは、なんと!引き継ぎ式が初めてですΣ(゚д゚;)

みんなとお昼ご飯食べたりお話をして楽しかったのでこれからの活動がすごく楽しみになりました(≧∇≦)b


さて、次に12期生全員集合するのは

5/3(祝)のエミフルコレクション2019です!

34ショップ/65コーディネートの
レディス、メンズファッション、キッズのファッションをご紹介します!!
詳しくは ⇒ こちら

春夏の服やエミフルズを観にぜひ、エミフルにお越しください!

以上、エミフルズRIKIでした!

    

投稿者:RIKI

RIKI