エミフルズ12期生ブログ

2020年4月10日

4/11(土)放送☆ルンルン!エミフル♪は桜アイテムをご紹介☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます(*´∇`*)



11日(土)放送Beans」内、
ルンルン♪エミフル!の事前ロケのご紹介です!

SAYAKOちゃんと一緒でした(^o^)




私たち12期生は、18日でエミフルズ卒業となります。

...ということで、この日はSAYAKOちゃんと、
1年間お疲れさまの意味をこめて、
プレゼント交換をすることにしました!



SAYAKOちゃんへのプレゼント選びに
私が行ったのは「one'sterrace

春らしいものを...と探してみました!

こーんなにたくさんありましたよ☆

そして、SAYAKOちゃんには、
さらに素敵な女性になってほしいなぁ...と選んだのは、
桜の香りがして、UVカットもできる
サクラブラン フレグランスUVカットハンドクリーム

香りが広がり、ベタつかず使いやすいです(*^O^*)

見た目も、ハンドクリームなのに
キラキラのチャームもついていてカワイイ!



そして、SAYAKOちゃんは、
お茶好きな私にとルピシアへ☆



SAYAKOちゃんも春らしく桜の香りがする
桜ルイボス」を選んでくれました!

私は、気になったお茶のオススメの飲み方や
効果などを聞いてしまうほど

ルピシアが大好きなので、とっても嬉しかったです☆

 

大切な人のことを思いながら選ぶプレゼント...
いいですよね(^^♪

こちらのプレゼントの詳細や、 その他のオススメ商品も放送されますので、

4月11日(土) 南海放送11:55~「Beansをご覧くださいね☆

12期生最後のBeans!!

生中継は、CHISONOちゃんSAYAKOちゃんSHIORIちゃんです(*^O^*)

 
 

エミフルMASAKIでは、
皆さまが少しでも安心してお買い物が
できる環境作りも行っています☆(o^-^o)

拡大防止対策提案として.png



KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE