エミフルズ12期生ブログ

2020年3月14日

Beansルンルン♪エミフル!の衣装をご紹介☆
「COMME CA ISM」

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今日もブログを見てくださり、ありがとうございます(*´▽`*)



先日、Beansの生中継に久しぶりに出演させていただきました!

SHIORIちゃんBeansポーズ☆



この日の衣装はCOMME CA ISM





SHIORIちゃんの衣装は、
ホワイトがベースの春らしいコーディネート(*^O^*)

カーディガンは、
ゆるっと後ろめにして着るのがポイントらしいですよ!

こういうオーバーサイズのカーディガンって
使いやすいですよね(*´▽`*)




私は、大人っぽいキレイめカジュアル

トップスは、袖にゴールドのボタンがあるのと、
後ろが長めの丈になっているので
ピッタリパンツを合わせても安心です☆

パンツは、柔らかい向けな素材
気持ち良かったです(^o^)

私好みのコーディネートだったので、
このまま一式買っちゃおうかな☆って思いました(^o^)



お洋服を買ったり、少し見るだけでも気分が
リフレッシュ
されますね(*^▽^*)



KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE