エミフルズ12期生ブログ

2020年3月6日

3月6日(金)放送エミコミュは
「HusHusH」&「BLESS」

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます(*´∇`*)

新型コロナウイルスの影響で、いつもと少し違った様子ですが、
私は手洗い、うがいなど、出来ることはしっかりと行い、
過剰になりすぎず過ごしていますよ☆

 

そんな私から、3月6日(金)放送のエミコミュ情報です!

 

まずは、今回の衣装にも着させていただいた
HusHusH」!


 


大人気「らく美パン」に春夏仕様が登場(^o^)

 

これ、本当になんです!

 

柔らか~いストレッチ素材なので
履いていて気持ちがいい!

裾に向かって細くなるので
足元スッキリです(*^O^*)

 

トップスも、春色

 

トップスをインしてキレイ目に(*´▽`*)

 
 

続いては「BLESS

 

素敵なペンダントを教えてもらいました(^o^)


 

一粒ネックレスとして



 

幸せを招くと言われる「ホースシュー




 

その2つを合わせて...

と使える3wayペンダントなんです!


 

 

チェーンはお好みに合わせて長さが変えられるから
後ろから見ても素敵ですよね(*^▽^*)

 

これからだとホワイトデーの贈り物に、オススメです☆

 

詳細は

3月6日(金)22:52~テレビ愛媛放送

エミフル.コミュをご覧ください(^o^)

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE