エミフルズ12期生ブログ

2020年2月25日

2/26(水)、27(木)放送☆今日のemifullist「CAP-TAIN」
&28日エミフルズの1週間☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今回もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(^o^)

 

今日のemifullist情報です(^o^)

今回は2Fエミモール「CAP-TAIN」に行ってきましたよ☆

 

お話を伺ったのは、

水口さんと日山さん(*^▽^*)



CAP-TAIN」は、なんと、店内3000点もの数の帽子があるそうです!

サイズもあって、自分にピッタリな物が見つかりそう!

 

帽子って、ファッションに一つ取り入れたいとは思うんですが、
似合ってるのか...とか、変じゃないかなぁ...とか気になりませんか?

そんな方に!

帽子の選び方やコーディネートの仕方なども伺いましたよ( ´∀`)

 

また、オススメアイテムには男女使える、ベレー帽ニット帽
教えてもらいましたよ☆

 

CAP-TAIN」の取材は

2月26日(水)、27日(木)

FM愛媛18:00~「井坂彰のGreat Noisy Club」内、
今日のemifullist(19:30頃)」で放送されます☆

また、2月28日(金)の同時間は
「エミフルズの1週間」を担当させてもらいました(*^▽^*)

お時間あえば、聴いてみてくださいね☆

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE