エミフルズ12期生ブログ

2020年2月26日

HUMPTY DUMPTYでプレゼント探し&こんなの見ーつけた!!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今日もブログをご覧いただいて、ありがとうございます(*´∇`*)

 

先日、姉の誕生日だったので誕生日プレゼントを探しに

HUMPTY DUMPTYへ行ってきました!

私がエミフルズの活動をするにあたり、子供をみてくれていることが多い姉に感謝はもちろんなんですが、そろそろ機嫌をとっておかないと...笑

 

購入したのはピアスと、最近、私も欲しかったエプソムソルト!!



職場の人友達家族、どんな方に向けてもプレゼントにピッタリなものが見つかるので、
HUMPTY DUMPTYオススメです☆



 

カワイイラッピングはもちろん、メッセージカードを付けてくれたりと、もらうほうも嬉しいですよね(*^-^)

 
 

そして雑貨だけではなく、お洋服が、またまたオススメなんです!

周りとかぶらないデザインがあるので、私はお気に入りです(^o^)

 
 

そしてそして、ショッピング中にこんなの発見!!

 

かわいすぎる...(*´∇`*)

中を開くとこんな感じ(*^▽^*)

 

応募締切が、いよいよ近付いてきましたよ!!

悩んだら、やってみる!!ですね!

エミフルズ13期生募集.png

28日(金)までです☆ ⇒ こちら


 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE