エミフルズ12期生ブログ

2020年1月24日

1/24放送「エミフルズの1週間」&
エミフルズ<13期生>募集スタート!!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

今日もブログを見てくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

 

1月24日(金)、18:00~
FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」内、
エミフルズの1週間(19:30頃放送)」を
担当させていただいてます(*^O^*)

今回は 人工知能×人 をテーマに
お話させていただきました( ´∀`)

これからの時代のテーマにもなりそうですよね!

お時間あれば、ぜひ聴いてみてくださいね☆

  
 

そして!!

エミフルズ13期生」の募集がスタートしました!!

 

未婚の方も既婚の方も問わないし、
私のように年齢で躊躇してしまう方もいるかもしれませんが、
自分で勝手に諦めてしまうよりも
チャレンジしてみたほうがいいなって思います☆

 
少しでも興味があれば応募してみてくださいね(*´▽`*)

次はどんなエミフルズに会えるのか...(*´▽`)

楽しみです(*^O^*)

詳細は、こちら←まで☆

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE